2ntブログ

「四神戦隊メイデン・フォース第16話」をUPしました

大地震で各地が被災する中、正直、これをUPするか否か迷いました。
ただ、明日から輪番停電になる可能性もあり、社会インフラ全体が混乱する事態も予測されますので、UPすることといたしました。
なお、「羽化」は、文量や構成の関係から3部構成となりました。
お話の「結」にあたる次話につきましては、なるべく早い時期にUPしたいと考えています。
何卒、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16話執筆お疲れ様です!

日常の『仲間』と非日常の『仲間』に追い詰められていく朱美が今後どどうなるのか、とても楽しみです。

そして瑠璃さんへも魔の手が…、順調すぎて怖いくらいですね
きっと瑠璃さんが何か打開策を講じてくれるのでは?

そんな事考えながら、次も楽しみに待っています。




No title

おつかれさまです。
こういった事態で「どこまで自主規制すべきなのか?」は意見の分かれるところではあります。
ただ、いま被災地で満足に動けない人の分まで、無事な地域の者は日々の生活を全うすべきではないでしょうか。
それが日本の経済を支えることになるし、ひいては遠まわしかもしれないけれど支援につながっていくと思います。
自分も仕事をがんばって募金するし、しばらくたって血液が足りなくなりそうな時期に献血に行くつもりです。
そして、そうした事をするためにも娯楽は必要。
僕たちにとっては、このジャンルがそうなのは今更どうこう言われても・・・ですからね(笑)

No title

皆様、コメント有り難う御座います。
災害対応関係で日曜の夜に出勤し、先程漸く帰宅できたところです。
お返事は、今暫く時間をください。
申し訳ありません。

お返事1

皆様、コメント有り難う御座います。
返答が遅れて申し訳ありません。

○arex 様

>日常の『仲間』と非日常の『仲間』に追い詰められていく朱美が今後どどうなるのか、とても楽しみです。

次話でその結末(?)が明らかとなります。
その過程も楽しんでいただけたら、幸いです。

>そして瑠璃さんへも魔の手が…、順調すぎて怖いくらいですね
>きっと瑠璃さんが何か打開策を講じてくれるのでは?

人間側がどう妖魔側に対抗してゆくか、その辺もしかっり盛り込んでみたいなぁ、と思っています。
どうかお楽しみに。


○ヨッツ 様

>おつかれさまです。
>こういった事態で「どこまで自主規制すべきなのか?」は意見の分かれるところではあります。
>ただ、いま被災地で満足に動けない人の分まで、無事な地域の者は日々の生活を全うすべきではないでしょうか。
>それが日本の経済を支えることになるし、ひいては遠まわしかもしれないけれど支援につながっていくと思います。
>自分も仕事をがんばって募金するし、しばらくたって血液が足りなくなりそうな時期に献血に行くつもりです。

被災地ではない地域の人間が、「普通」の生活を送ることの大切さはいろんな意味で身に染みています。
日々の生活の中で、被災者の方を支えられるよう頑張りたいですね。

>そして、そうした事をするためにも娯楽は必要。
>僕たちにとっては、このジャンルがそうなのは今更どうこう言われても・・・ですからね(笑)

ジャンルの「やましさ」も悩ましい点でした。
でも、楽しみにしてくださっている方達の事を考えると・・・
ということで、UPした次第です。
この辺のことは、判断が難しいですね。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード