2ntブログ

四神戦隊メイデン・フォース Bad End After(楓編) パイロット版を再更新しました。

先週に引き続き、パイロット版を再更新しました。
更新箇所には「10/21更新分」と記載しましたので、
既にお読みの方はそこからどうぞ。

校正後、「第1話」として再UPの予定です。
・・・来週は出掛けるので、11月中には(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
投稿ありがとうございます(*^^*)

雪が楓を変えていく様子がたまりませんでした…笑
雪は淫魔になってから巫女を淫魔に変えたり、守護する対象であった人間もじっくり犯して恍惚としたのかなぁ とか妄想しちゃいました//
いつかそうゆう一般人を食い散らかす雪もいっぱい見てみたいです\(^-^)/

また次回を楽しみにしております!

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 投稿ありがとうございます(*^^*)
>
> 雪が楓を変えていく様子がたまりませんでした…笑
> 雪は淫魔になってから巫女を淫魔に変えたり、守護する対象であった人間もじっくり犯して恍惚としたのかなぁ とか妄想しちゃいました//
> いつかそうゆう一般人を食い散らかす雪もいっぱい見てみたいです\(^-^)/
>
> また次回を楽しみにしております!

いつも有り難う御座います。
まだ話中には出てきませんが、彼女の部下は、
喰い散らかした相手・・・かもしれません(笑)
そんな話もどこかで書けたら、とは思います。

No title

こんばんは
そろそろ、こちらのお話の続きも読んでみたいところです。

Re: No title

> こんばんは
> そろそろ、こちらのお話の続きも読んでみたいところです。

長々とお待たせして申し訳ありません。
中々スイッチが入らない状態で・・・
リハビリしつつ、進めていきたいと思っておりますので、
長い目でお待ち頂ければ幸いです。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード