2ntブログ

「聖天使セイント・ジュエル」第4話をUPしました!

 第5話の導入となる、第4話をUPしました。
 短めではありますが、お楽しみいただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

導入とのことですがすごく読みやすかったです。

(ひとつか2つ前のが「聖」の字を使いすぎなのかも)

親友への感情を歪んだ肉の劣情に変えられた燈の今後、楽しみですね。

Re: No title

> 導入とのことですがすごく読みやすかったです。
>
> (ひとつか2つ前のが「聖」の字を使いすぎなのかも)
>
> 親友への感情を歪んだ肉の劣情に変えられた燈の今後、楽しみですね。

確かに、固有名詞で『聖』の字を使い過ぎかもしれませんね。
今後はその辺も気をつけてゆきたいと思います(ネーミングセンスが無いだけかもしれないけれど・・・)

次話から、溺れてゆく燈のストーリーとなりますのでご期待ください。

こんにちは(*^^*)
メイデンフォースの続編は描かれているのでしょうか?
Badend after やdlsiteの改訂版の続報をお待ちしています!
がんばってください!

Re: タイトルなし

> こんにちは(*^^*)
> メイデンフォースの続編は描かれているのでしょうか?
> Badend after やdlsiteの改訂版の続報をお待ちしています!
> がんばってください!

有り難う御座います。
メイデンフォースの続編は、改訂版をある程度書き溜めていますが、
絶賛停滞中です(^^;)
公開時期をお約束することはできませんが、
気長にお待ち頂ければ幸いです。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード