2ntブログ

四神戦隊メイデン・フォース(改訂版)4


本日より頒布を開始いたしました!

例により、旧作を大幅に改訂、ボリュームアップしております。
旧作を既読の方もお楽しみいただけるかと思いますので、
本作も何卒、宜しくお願い申し上げます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堪能させていただきました!
ここからの展開が好きですので、続編が楽しみです!
頑張ってください。

Re: No title

○marsa 様

> 堪能させていただきました!
> ここからの展開が好きですので、続編が楽しみです!
> 頑張ってください。

お楽しみいただけたようで嬉しいです。
続編も頑張ります!

No title

Web上のafter、DLの続編、お待ちしています。

Re: No title

> Web上のafter、DLの続編、お待ちしています。

どちらが先になるかは解りませんが、なるべく早くUPできるよう努力いたします。
暫しお待ちいただければと思います。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード