2ntブログ

四神戦隊メイデン・フォース(改訂版)1

本日から頒布を開始しました(頒布先)。
価格は税込み108円です。
ご興味のある方は是非に。
ご感想もお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いました。E=MC2での連載時のように
続き楽しみにしてます。


旧版は
「ストレッチ」を楽しみにする朱美や精神をグズグズに崩された朱美と他のメイデンフォースとの相互自慰が楽しめる羽化(中)が好きです。

竿役含め女性中心なので水泳部の星野先輩への恋心を続かせるより、いい牝として星野先輩と付き合うために沙夜子と肛門性交で練習を繰り返し、その過程で肉竿に沈溺し恋心を忘れていくのはどうでしょうか。

Re: No title

この度は改訂版をお買い上げいただき、誠に有難う御座います。

朱美パートですかー。
下の記事でも書きましたがストックが一定度程度あるのは5話までですので、
公開するとしてもかなり先になるかもしれません。

旧作の改訂は始めてみると、色々と手直したいところや、
アレンジしてみたいところが出てきますね。
骨が折れる作業ではありますが、楽しみながらやってゆきたいと思います。

「羽化」の到達まで気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

というかぶっちゃけ

こうやって出す所に出せばお金になるほどのボリュームのあるものを、(執筆時間がかかるとはいえ)無料で読めてたということが幸せだったんやな…
改めて情熱というか作品のすごさを感じさせてくれるわ

Re: というかぶっちゃけ

> こうやって出す所に出せばお金になるほどのボリュームのあるものを、(執筆時間がかかるとはいえ)無料で読めてたということが幸せだったんやな…
> 改めて情熱というか作品のすごさを感じさせてくれるわ

今回は試行的な面が大きくて、折角出すのであれば頒布を試してみたい、
というところからスタートしています。
今後も全部有料化するのではなく、HPへのUPも続けてゆきたいと考えておりますので、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

文章のボリュームは校正をかけている作者としても、若干困惑しているところです。
(それだけ綺麗に纏め切れていない、という面もあるのですが^^;)
「どこまで何を」を綺麗に纏めるのは本当に難しいですね・・・

No title

発売時に購入しました。
このサイトで読んだ頃からずいぶん時間がたっていたので新鮮でした。
正直どこが手直しされていたのか、いい意味で気がつきません(^^;)
こうした頒布で、良作であるメイデンフォースがいろんな人に読んでもらえることを願うばかりです。
ご自分のペースでいいので、これからの活動を期待しています。

Re: No title

○特命希望 様

> 発売時に購入しました。
> このサイトで読んだ頃からずいぶん時間がたっていたので新鮮でした。
> 正直どこが手直しされていたのか、いい意味で気がつきません(^^;)
> こうした頒布で、良作であるメイデンフォースがいろんな人に読んでもらえることを願うばかりです。
> ご自分のペースでいいので、これからの活動を期待しています。

ご購読いただき、有り難う御座います。
改訂版を、自然な形でお読みいただけたのであれば嬉しいです(^^)

今年から「頒布」という方式でも作品を配信しておりますが、
Web版からの読者に加えて、新規読者となり得る方へのアピール、
という試みの側面もあります。

マイペースでゆっくりとした配信となってしまうかもしれませんが、
これからもお付き合頂ければ幸いです。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード