2ntブログ

「四神戦隊メイデン・フォース最終話_True End」「四神戦隊メイデン・フォース最終話_Bad End」をUPしました

 風邪をひきつつもなんとか公約どおり、最終話をUPいたしました。
 最終話の形はかなり前から決めてはいたのですが、TrueとBad、2ルートのエンドを書かせていただきました。
 意味合い的に「Bad」は、「True」を補完するものですが、どちらもお楽しみいただければ幸いです。

 2007年の7月にE=MC^2さんへ投稿させていただいたのを皮切りに、足掛け5年余り、「四神戦隊メイデン・フォース」を執筆・公開させていただきました。
 最終話まで続けてこられたのは一重に、読者の皆様のお陰です。
 厚く御礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいの一言

 メイデン・フォースと出会ってからもう5年。いつしかそんなに時がたっていましたか
 最終話はエロとしても姉妹の愛憎劇としてもすばらしいものでした
 ノベルであまりムラムラこない自分としては、最終話をはやく読みたいと思わせてくれた唯一の作品です(とんだカミングアウト)
 最終話の内容はどちらもほぼ予想していたものでしたがTrueがバッドでBadがハッピーに読めてしまう自分は悪堕ち大好きなんだなとつくづく思い知らされました。
 これからも思い立ったら再読する作品であるのは間違いないのでしばらくネット上に残しておいてくださいww(お気に入りの作品がことごとく作者さんが黒歴史化して削除してしまうので)
 書きたいことや感謝の言葉はまだあるのですが語りすぎるのもよくないのでここまでで終わります。
 ありがとうございました。

Re: すばらしいの一言

○ますてる 様

>  メイデン・フォースと出会ってからもう5年。いつしかそんなに時がたっていましたか

いつの間にやら、5年も経過していました。
長きにわたりお付き合いいただいて、有り難うございます。

>  最終話はエロとしても姉妹の愛憎劇としてもすばらしいものでした
>  ノベルであまりムラムラこない自分としては、最終話をはやく読みたいと思わせてくれた唯一の作品です(とんだカミングアウト)
>  最終話の内容はどちらもほぼ予想していたものでしたがTrueがバッドでBadがハッピーに読めてしまう自分は悪堕ち大好きなんだなとつくづく思い知らされました。

有り難う御座います。
最終話についてはTrue、Badともに、相互の要素を含めて締めております。
やっぱり悪堕ち好きとしてはそれが、自然な流れの様な気もしたところではあります(笑)
エロ描写は最後まで本当に難しく、文才の無さを痛感しました。
絵心があれば漫画で表現してみたいんですがねぇ・・・

>  これからも思い立ったら再読する作品であるのは間違いないのでしばらくネット上に残しておいてくださいww(お気に入りの作品がことごとく作者さんが黒歴史化して削除してしまうので)

まあ大っぴらにできないという意味で、黒歴史と言えば黒歴史ではありますが(苦笑)、今のところネット上での公開を取りやめる予定はありませんのでご安心ください。

>  書きたいことや感謝の言葉はまだあるのですが語りすぎるのもよくないのでここまでで終わります。
>  ありがとうございました。

こちらこそ最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
また何かしらの作品をUPする機会がありましたら、お読み頂ければ嬉しいです。

No title

インターネット上に小説は溢れていますが、ここまで読みごたえがあるのは、リーマン兄弟’Sさんの作品だけです。

IN THE END のサイトのほうが閉じられているように思えます。

再開を楽しみにしています。

Re: No title

MIURA 様

> インターネット上に小説は溢れていますが、ここまで読みごたえがあるのは、リーマン兄弟’Sさんの作品だけです。

有り難うございます。
このところ新作を公開していませんが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

> IN THE END のサイトのほうが閉じられているように思えます。
> 再開を楽しみにしています。

サイトについては、サーバーが2月末からほぼダウンしており、今日になって漸く回復したようです。
近頃サーバーが長期間ダウンする傾向がありますので、移転も含めて検討いたします。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード