2ntブログ

ゴールデンウィーク

結局、カレンダー通り出勤したため、何事もせず過ぎてしまいました。
半端に過ごした分、余計に疲れた気も・・・
皆さんは良いゴールデンウィークを過ごせましたか?

>執筆状況
3.11以降のドタバタと、4月の異動によるゴタゴタで進んでいるとは言えませんが、テキスト・ベースで45kBほど書き進めています。
なるべく早くお出しできるよう、頑張ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もGWは暦どおり&休日出勤も一日あって、あまりゆっくりできませんでした。
ただし出張だったので、現地のグルメを堪能できたのは嬉しかったかなと。

執筆、あせらずご自分のペースで薦めてくださいね。

Re: No title

○ヨッツ 様

> 自分もGWは暦どおり&休日出勤も一日あって、あまりゆっくりできませんでした。
> ただし出張だったので、現地のグルメを堪能できたのは嬉しかったかなと。
>
お仕事お疲れ様です。
休日出勤があると大変ですよね。
休みの日は休めた私なんかはまだ贅沢なのかも・・・
でも、ご当地グルメとはいいですね~
名古屋のひつまぶしとか、福岡の屋台とか食べに行きたいなぁ。

> 執筆、あせらずご自分のペースで薦めてくださいね。

有り難う御座います。
ボチボチ書いてはいるのですが、なかなかペースが・・・
年内には最終話の手前まで行けるようにしたい、と思っているところです。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード