2ntブログ

「四神戦隊メイデン・フォース第15話」をUPしました

明日は更新できない可能性があるので、本日UPしました。

お待ちの方、大変お待たせ致しました。
朱美の陥落話の前段、という形になりましたが、お楽しみ頂ければ幸いです。

後段は・・・執筆中ですのでなるべく早くUPできるよう努力致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
初コメです。

15話執筆お疲れ様です、MFには以前からお世話になっていました。
今回もとても面白かったです、やっぱり連鎖堕ちは良いものですね。
朱美が堕ちる後編も楽しみに待っています。

最近は変な気候なので無理はしないで、体調に気をつけてください。

Re: No title

○arex 様

> はじめまして。
> 初コメです。
> 15話執筆お疲れ様です、MFには以前からお世話になっていました。
> 今回もとても面白かったです、やっぱり連鎖堕ちは良いものですね。
> 朱美が堕ちる後編も楽しみに待っています。

はじめまして。
以前からご覧頂いているとのこと、誠に有り難う御座います。
また、15話も楽しんで頂けたようで、幸いです。
連鎖堕ちも、次話の朱美陥落で一区切りとなりますが、お待ち頂ければ幸いです。

> 最近は変な気候なので無理はしないで、体調に気をつけてください。
有り難う御座います。
ホントこのところ、暖かったり寒かったりで、コートの選択に迷いますね。
何はともあれ、第16話のUPに向けて頑張っていきたいと思います。

No title

四神戦隊メイデンフォース 第15話&短編 或る退魔師の零落
是非ともE=mC^2様へ投稿

Re: No title

○凶烏 様

こちらでは、はじめまして。

> 四神戦隊メイデンフォース 第15話&短編 或る退魔師の零落
> 是非ともE=mC^2様へ投稿

>>15話
先週の土曜、既にE=mC^2様へ投稿済みです(「Novels」の記載どおりです)。
管理人さんがご多忙なのかと思い、ディスターブを避けていましたが、今夜あたりメールしてみます。

>>短編
これはあくまで番外編かつ短編の余録的なものなので、人様のHPで展開するものではない、と考えています。
ですので、今後同様のものを書くとしても、E=mC^2様に投稿する予定はありません。
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード